ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

為替市場が休みで

土日は為替が休みで動きません
ついでにカーブスも休みですることがない!んです


で、昼頃おきてだらだらとテレビ見る・・・
外はまだ雪が積もっていて、散歩もできん!のよ


溶けた雪は夜になると凍ってますがな!
こけるっちゅうねん!
そんな感じでいます


いつもの喫茶店「ジョイント」でタラコスパゲティ食べて、買い物行って


だらだらとネットで「ソリティアDe懸賞」一日してました
当たるんか??


って疑うけど、することないし、なんか儲かったらええやんね


と、いいつつ最近ハマってる僕がいる・・・・


まだ当たったことはないのやけど、ぼちぼちといきまっさ~



【ソリティア懸賞】ソリティアで出来る懸賞アプリは本当に当たるのか、検証してみた!


すっかりすってしまった口座

今週はどう動きますか


円高に歯止めが利かない状況で、先週はほぼ大きな動きもなく過ごしてます


FXが下手くそなおっさんはどうなっていくのでしょう


まずは様子を見ながらやっていきましょう


金曜日にえんとりーしたら後悔するちゅううのに


また
性懲りもなくエントリーしとるし!
こりんやっちゃわ


そんな僕が使っているのは「SBIFX]です


まだまだろうそくが読めませんが、いつかは!
と、大金を夢見て頑張っています


ぼくは、円通貨でやれるトレードを数量1,000突っ込んでます


ようするに1,000通貨でやってるわけやね
なかなか儲けは出ませんわ~



SBIFXトレード1通貨実践動画!モッピー6000円案件対応!