ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

全国的記録的な豪雪な日になりましたか

僕は岡山県北の津山ICのそばに住んでいます


仕事も近くです
津山もなかなか記録的な豪雪になりつつありそうです


延べ10年を超えて津山にいますが、今回の降り具合はMAXでしょう


記憶に新しい過去に鳥取市の大豪雪の時は


マイカーのノアが完全に雪に埋まりました。
それわそれわ雪かきが大変で、


昼を過ぎてもまだまだ。


しかもあちらこちらで、立ち往生している車が続出していたのを記憶してます。


みなさんは今回の雪、大丈夫でしょうか?


津山では日中はほぼ「ええ天気」やったのに
夕方15時頃から雰囲気がどえらい変化しました


いつものように17時半に仕事終えて外に出るともうあたりは真っ白で


あたりの車道と歩道の見分けがつかん!


ってほど。


津山では珍しい光景です。


寒い地域なのですが、冬タイヤに交換するほどではないと判断する人の声が聞こえるほど


ほぼ積もらん土地なのです


当然国道は大パニックで、


普段15分の帰り道がなんと2時間もかかったとの情報も入りました


雪に慣れていない土地の大雪は
マジ大変ちゅうことですね。


値動きはありませんね~

そういった中で本日の値動きですけど。。。


始値:130.6440で 一時130.7342円まで上げて、いったん129.7285円となり、


また現在23:00頃に130.4632円まで戻してます。
実質上下幅1円にも満たない現状ですね


このへんの値動きで、デイトレードで儲ける方々が
うまいトレードを司る方なのでしょうね


選手の木曜日にエントリーしたのが128.4318円


現状では-203.14PIPSです
どんどん損失が・・・


でも、めげずに泳がせます。


「ドル円予想」ってサイトがあるのですが、


その予想結果をひとまず信じてみようかと


あえてURL等掲載はしませんが、各々で検索してみてください。


それまでにスワップだけでマイナス
ならないように指値を変更しなければ
ひとまず、指値を128.200円 ← 128.000円に変更しました


ますます泳ぎますよぉ


なんちゅう情けないトレードしとんねん!


と、思うでしょ!自分でも思います。


おっさんはFXが下手やねん


さて僕は「SBIFX」で勝負してます。


といっても、ほんとに少額でこそこそやってるだけですけど。


ここから大金持ちになったんねん!


息巻いてるわりにはちびってますよね~


でも、1円通貨で勝負できるのは、


ぼくのような
チビリーマンにはちょうど良い
んです


今後もトレード状況をブログに掲載していこうと思ってます


みなさん、応援して下さいね



SBI FXトレードアプリがリリースされました!アプリの内容を緩く解説します!