ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

損切してリセットしてから

なんなんでしょうね~


仕事してると、チェックする組織がいて、
いろいろと指摘を受けるんです。
それはそれぞれその時の想いがあり・・・
伝わる想いとそうでない想いがあるわけです
難しいのよ仕事っちゅうもんわ!
と強く感じる今週です。


昨日はそんな仕事の中で、


大好きなメンズカーブスには
行けませんでした(´;ω;`)
残念・・・


今日はぎりぎり行けたので、筋トレしてきましたよ


先週までで異動になった〇倉コーチがわすれものをしたとかでまた会えた
これは少なくとも本日の収穫でしたね
僕の日常としては、よい1日やったですね
メンズカーブスイオン津山店は、
トレーナーがとても親切で気に入っています。
過去にかなりスポーツジムに通いましたが、
どこも風呂が目当てでトレーニング目当てなのは
ほぼなかったんですよ・・・
水道代・ガス代の
節約なスポーツジム
が僕の通い方でした


今は違う!ほんとに気に入って通ってます。


僕にとって
楽しいらしいですわ
よかったね~♪

【関西初】メンズ・カーブスがOPEN!!【京都】



130円前後のウロウロが・・・

どうなんでしょう。
昨日、早々に損切しました
でも、損失はまだ出てないんですよ
儲けた分をチャラにして、またゼロ発進したんです


で、コソコソ、コツコツと積み上げようとしているんです
すべて「買トレード」でね
30日に約定し、まったく儲けなしの
チャラになりました 
そこから30日,31日の二日間で
25.4PIPS稼いでます
ほんまコツコツやねぇ~


おっさんはFXが
下手やねんからしゃーないやん! 
と叫びたくなるっすわ


誰も抱きかかえてくれはしませんが・・・
なかなか
グンと下げたタイミング
でトレードができません


がまんせいよ!と思うのやけど、
ガマンできん!のが下手な証拠
なのですよ
先行きは真っ暗闇
っちゅうことですがな


それどもひたすらぼくは頑張ります
大金持ちになりたくて・・・
あほちゃう
FXド下手なおっさんは、あきれてますがね
あきれていながらも常に「SBIFX」で戦っています


金利がつかない銀行より、自分の力で蓄え金を増やせるんなら
やったらんと!
ってことなんですよ

SBI FXトレードアプリがリリースされました!アプリの内容を緩く解説します!


明日は儲けたいね~