ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

どうなるのこれから??

今日も朝からメンズカーブス津山へ行ってきました


土曜日の朝は10:00~13:00までで、12:50には終了できる段取りでなければ
トレーナーの方々に迷惑が掛かります


今日はお世話になっているコーチが異動の最終日となっていて、
ちゃんと挨拶ができてよかった
安心やね。


そのコーチは昔サッカー部に所属していたとのことで、


人生の約半分を少年サッカーに没頭
してきた僕にとって特に親しみの沸くコーチでした
今後は六月頃院庄にオープンする「コメダ珈琲」に行かれるそうです
とても丁寧で人当たりもよい人なので、活躍に期待したいです

【メンズ・カーブス】ストレッチ動画


メンズカーブス津山は昨年12月で1周年を迎えたばかりの新しいトレーニングジムです


コーチの方々の雰囲気がとてもよく、カーブスだけに12種類のマシントレーニングの間に


ボード上での有酸素運動が入り、まんべんなくバランスの良いトレーニングができます


普通のジムだとバイクかランニングマシンで30分ほど有酸素運動をしてから


マシントレーニングに入るけど、好みのマシンがほかのお客さんで詰まっていると


待たされたりするので気持ちが持たなくなったりします。


カーブスにはそれはないけど、風呂がないのが惜しいところっすね


今日は為替市場が休みなのでね

毎週土日は、世界中の市場がストップ(休み)
になります。
昨日は、今までの儲けをチャラにする損切
を約定しました。


といいっても大したことはないのですけど。
それでも投資した金額の8%は切りましたね


投資が1,000万なら80万やで~
って、そんなに無謀な投資はしてないけど・・・


またゼロ発進や~ 
ちゅことで、今日はネットで「ろうそくの味方」


を勉強しています。
って今頃そんなことしとんかい! 
とは思うのよね。


今年に入ってから始めたFXですでに2回目の損切やもんねぇ


やはり、ろうそくが読めないと。


今日はチャートが下げ続けているときの反発するタイミング


を学びました。


って、そんなん我慢できひんやん とも思うけどね


おっさんはFXが下手くそなので、
今後は「買」でトレードしていこうと思う次第であります。
なぜならそこにはスワップポイントがあるから


銀行に貯金しててもなぁと、始めたFXなのだから


せめて金利はいただきましょうとね!
言うて、また逆いったらたまらんけど・・・


円安は終わった説が流れている中で


「買」でのトレードにこだわるのは非常に難しいのかと。


瞬間トレーダーならまだしも、僕は中・長期トレーダーが性に合っているようで。
って、トレードが下手くそなだけやけど・・・


とにかく、刻んで刻んで刻み倒していく!


のであります。
僕が愛用しているのはSBIFXです


これで刻み倒しまっせ~~




SBIFXトレードで実際に米ドルを100ドル買ってみました。(手順解説)