ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

金曜日は値が動くといいますが・・・・

津山の雪は今日は落ち着き、溶け始めていました
これが危ないねん!
溶けた雪は夜には凍るねん!
仕事が終わって買い物に行くのに徒歩で滑るわこけるわ


非常に危険な状態です


特に最近の津山在住の方々は、ほぼ雪が降らない土地になりつつあったので
冬タイヤ履くやつはあほや!とのたまってました
僕は山陰の生活が長かったので、津山人の感覚が??やったんですよ


この度の大雪は週末にもまたぶり返すようで・・・


いよいよ大変ですね~

大雪に「らくらく雪すべーる」で雪下ろし♪ 大活躍!


さて今週は延々と130円前後をうろうろしてました

もうすでにまるまる一週間ほど指値128.200円で待ち構えてましたが、
そろそろ損切しないといけません


なぜならば、「売」でエントリーしており、
日々スワップ(金利)を支払っている
になっているんです。


そのそろ判断しなければ
やはり「買」でエントリーするタイミングを考察するべ


きなんです


せめてスワップをプラス側にしなければ
ちゃんとトレードできないなら、スワップを狙うべきです


泳ぐのはここまでにします


元本をキープできる範囲で「損切する勇気が必要」


なんですよ


さて、今のところまだ損失していません。
儲けた分がゼロにならないタイミング狙っています
なかなか儲かりませんね
おっさんは下手やねんほんま
僕が使っているのはSBI証券のSBIFXです
安全に、将来大金になるよう
今は努力っすね
今日は「損切判断」できますかね~

SBI FXトレードとは?FX会社の特徴を解説!