ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

浮遊霊になるのか?

今日は毎月行われるカウンセリングの日でした


なんと!先月より3キロも増量・・・


体脂肪率は下がってて、
トレーナーは褒めてくれた 
んです


でも、体重は増えてるわ、
体力年齢は3歳も上がってしまった
体重が増えると、体力年齢が上がるらしい・・
正直ショック!ですわ
ちょくちょく買うセリングでショックを受けるんすよ


一生懸命通ってても通っていることに甘えて
逆効果な結果
がでてしまう
そういえば、ここ最近食いすぎてます
そら~あかんわ! ちゅうことですよ
反省してまた頑張りますわ・・・


僕が通うのはメンズカーブス津山です


トレーナーがみんないいんです!ほんとに。


相当気に入って通ってますよ♪

【関西初】メンズ・カーブスがOPEN!!【京都】



またアホみたいに高い時に買ってしまった

昨日はアゲアゲ状態が続き、高値は130.531円でした

その下げ始めの130.4440円で
「買」してしまった・・・


そこからはぐっと下げて1297円台まで落ちまして・・・
結局今日はず~っと浮遊してますわ
でも、「買」なので、余分に金利が付いてます( ´∀` )


とにかくこのまま浮遊しておきましょう


SBIFXはなかなか使いやすいシステムですよ

簡単FXトレード方法! SBI FXトレード編