ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

一週間浮遊中~

今日は12571歩の散歩してきました


そのあと、極楽の里えびす乃ゆ津山河辺店


行ってきましたよ
今日の薬湯は「日本酒風呂」


なかなか快適なお湯でしたね


昨日も同じところで、
マッサージしてもらってすっきりな土日ですわ
一回マッサージに行くと、ドリンク券とお風呂券


一枚ずつもらえます


今日はその券で風呂に入り、ウーロン茶いただいてきました



【西日本最大!!】1泊2日で津山のリサイクルショップを巡る車中泊の旅【後編】


またまた危ない橋を渡っています

先々週の金曜日に132.6305円で「買」にてエントリー


なんで高い時に買うかなぁ・・・
あほやほんま
と、言いながらスワップ稼いでます


おそらくわ、円安が続くはず。


って、先月125円まで落ちるって予想してたやん!


でたらめなトレーダーですわ


けっしてマネせんようにしてくださいね


経済予測会社の予想によると、明日は133.24円まで上がるそうです
これって何を根拠にしてはるんやろ?
ぜひとも、期待をもって待ってみましょう


だって金曜日129.7985円まで下げたのを盛り返してるから!


なんしか、トレードが下手やねん
僕が使っているのはSBIFXトレードです


円通貨でスワップ狙いしています。


「SBIFXロスカットシュミレーション」ってアプリがあります


これによると、現時点(131.4259円)で10、000口座に入れて100円で買すると、


34.05円まで落ちるとロスカットするようです
それってありえへん!


ってことは、1億円口座に入れて100万円で買しても


ずっとロスカットしないでスワップを稼げるちゅうことですよ


ただ、決済したら損失が出ますが・・・


仕組みをうまく使えば遊んで暮らせる??かも・・・



【SBI FXトレード】口座開設・使い方【FXで外貨預金!?】