ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

おもしろいねぇ~~

仕事はかなり厳しい状況がしばらく続いてます


誰でもそうです


ええ時、悪い時があるわけですよ


それでも仕事はせんとあかん


なんでこんなことを・・・って思う時もある


そんな日々を過ごしてます


それを少しでも
解消したくて人はもがいている
のです


僕はそれを解消するために、マッサージやジムに通っているわけですよ


マッサージに通うのは、極楽の里 えびす乃ゆ津山河辺店っす

【西日本最大!!】1泊2日で津山のリサイクルショップを巡る車中泊の旅【後編】


通うジムはメンズカーブスです

【メンズ・カーブス】ストレッチ動画


ここはいいですね~


さて、昨日から激しくやってます

昨夜の値動きは133.8000円前後をうろうろ


そのウロウロに乗っかって、チビっとずついただきました
ちなみに1/18からは負けなしの22連勝中です


一勝当たりの利益は少ないけど・・・


それでも収益は287.4PIPSいただいてます
このまま無茶をせずに細々とコツコツと儲けを増やしたいですね


僕が使うのはSBIFXです


ロスカットシュミレーションなるサイトもあり


計画的にしかも低額でトレードできる
ことが気に入っています


今日はまた約定できるかなぁ