ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

津山にとって、記録的な豪雪です!

昨日の夕方から降り始めた大雪!


は今日の昼頃まで降り続きました
なんですか!これわ! 


今日の夕方には落ち着いたけど、まだまだ余裕はございません


今夜はさらに冷え込みがきつくて、凍り始めてますわ
ひぇぇぇぇええええ~
今日は、職場に出てもこれない者あり。
出てきても雪かきに駆り出され~の
ほんまに大変でしたねぇ


今後も予報には要注意ですね。
昨日の夕方に勝ってきたおでんの残り今夜もいただきました
二日目のおでんはやっぱりうまい!
んですよね

【笹かま】会社でおでん作ってみた!#shorts


勇気をもって泳いでいますが

いまだに泳いでいますよね


どうなんですか?
今日は129円台中盤~130円台中盤
で動いてます
まだまだ146PIPSくらい逆値いってます
でも、昨日の値動きよりは0.5円ほど下げ
ている


このまま泳ぎ続けましょうか・・・
スワップ取られ続けるのはつらいな~って思うっす
そんなところで今日も僕は SBIFX で頑張ります


円通貨でのトレードで
少額安心で勝負するひ弱な僕です

SBI FXトレードのイメージキャラクターは 鷲見玲奈さん