ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

浮遊していたやつやけど

必要な資格の更新講習会があって、木曜日から大阪へ帰ってました


そのついでと言ってはあれやけど、
昔馴染みの方々と一杯
やってきましたわ
まえもって段取りしていたわけでもないのにサラッと参加してくれて


とても有意義な帰阪になりました


その代わりといっては何ですが、
カーブスは金・土さぼりました


また月曜日からせっせと通いたいと思っとりますねん


僕が通うっているのは
メンズカーブス津山イオンモール店
ですわ


ちょこちょこと転勤があり現在トレーナーのお兄さんは2人ですけど、


さわやかな笑顔で毎日迎えてくれます



【関西初】メンズ・カーブスがOPEN!!【京都】


木・金・土と大酒をのんでるので、リバウンド来てるかも・・・


約定あり!

1/31から浮遊していたトレードですけど、無事に金曜日の24時ちょうどに約定してました。


130.444円でえんとりーして、指値を131.000円にしていた積もりやったのに、


チビッてしまったみたいで、130.500円にて指値入れてました。


儲けは5.6PIPS・・・


ま、「買」でいってるからスワップボーナスありなんで、よかったけど


次は129円台まで下がるのを待ってみようと思っているところ


思い通りにはなかなかいかないんよ


おっさんはFXが下手やねん


じっくりとコツコツとやっていければと思っています


僕が下手くそなりにも使っているのはSBIFXです


円通貨からトレードできるので、
少額からのトレードが可能
で、安心なんです


さてさて今週は儲けが出るかなぁ~

SBIFXトレード1通貨実践動画!モッピー6000円案件対応!