ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

激動の値動きでした

土曜日にコンビニのATMから引き出しをしようとしたら、
このカードは使えません
と出てきたもんだ


何度か試しても引き出せない


ICチップのところを擦ってきれいにしてもダメ・・・
で、まさかの暗唱番号間違えたか?
ってとこで違う番号入力してしまいジ・エンドとなってしまった


昨日、郵便局へ行き、通帳記入をしてみると普通にできたので安心はしていたけど。


それでもカードが使えない??って
まぁまぁのパニックですやん
結局、平日にならないと話にならないっちゅうことで、


月曜日の今日までガマンしたんす


早速10時頃に郵便局へ行って、もろもろ手続きしてもらって、


復活!


正直ほっとしたわ


ルフィとかいう強盗・犯罪の情報ばっかしみてたらおかしくなってしまった


ただ、ゆう貯のお姉さんは優しかったです



ゆうTube8 2「郵便局用語集」<集配・郵便・貯保・外務・内務>


結構ドキドキしたので、若返ったかも???


さてよぉ動きました

128円台前半にいたのがたったの一晩で131円台前半まで3円動きましたよ


すごいね~


おかげでミミッチく「買」でエントリーしてて、指値を細かく入れてたやつが


約定!してしまった


ちゃうねん!欲かいたらあかんねん! とは思うのやけど


ついつい・・・


コツコツと儲けていきましょう!


SBIFXが僕の味方です


円通貨で勝負できるとこが気に入っていますよ



SBIFXトレード『積立FX』が外貨預金よりお得!5つの理由