ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

どうなりますかねぇ

日常を過ごしています


何も変わらない日常です


朝から夕方まで黙々と仕事して、


帰宅して酒を飲む・・・


結局、何も進歩がないのですよね~


で、太ったので痩せてやろうとメンズカーブスに居ってる


ええ調子で体重減ってました、、、けど・・・


いまは体重が増える傾向にあります


金の無駄なんかなぁ  と、思ってみたり。


毎月7350円がオンで行く~~~


と言いながら、楽しく通っているのでありました



【メンズ・カーブス】ストレッチ動画



さてさてまたもや浮遊憂い状態ですね

「経〇予〇会社」っちゅうのが毎朝6時に予測を出すんです

いっこも当たらへん! それを見て踊るわけです
ようするに、自分はド素人やねん!

そういうことらしい
結局また浮遊霊してます


【前編】浮遊霊の巣窟と化した廃ホテルで心霊写真は撮れるのか?


まだ一日だけやけどね


なんとか、133.000円まで行くのでわないかと


たしかに先週、
125.000円まで下げると言うとった!
ちゅうことなのに、すぐに気を変えとるわけですわ


だ~か~ら、おれは下手やねん!


ほんま儲からんわ



FXで泣いた主婦達


投資やから、損失はあると考えるべき


その分、儲けも裏側にあるわけですよ


そこを表側にするわけやんね
そのために、僕は日々戦っているのです


誰に文句言われる筋合いもありません


でも、すべてが自分のせい! ちゅうやつよ


そんなことで、僕はSBIFXで頑張ってます


少額トレードですが・・・


少しずつ増やして、大きなトレードにしたいですね



SBI FXトレードの取引手順を動画解説!!