ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

昨日の18:47分、ついに約定しました!

今日の津山は雪がちらついています


今年はよくちらつきますね


夕方帰宅すると、フロントガラスが凍ってました。
寒いのなんの!
最近は血圧が高くて薬を変更されてしまった
高血圧には運動が一番!ってことで
メンズカーブスに通っています


しかし、先週から仕事が忙しく、まともに通えてなかったのであります


今日の夕方は久しぶりに張り切ってメンズカーブスへ!
やっぱし、ええですわ~運動って。
このまま筋肉量を上げて体重を減らしていきたいですね

【ダイエット】カーブスに通いながら痩せる方法



浮遊していたトレードやけど

昨日の18:47に約定しました。


2/7に132.6305円でエントリーして、昨日2/13まで浮遊しまくって132.700円にて
ようやく約定です
+69.5PIPSやったけど、ずっと貯めていたスワップポイント!
為替の儲けよりスワップポイントの方が良かったです


これが狙いよぉ


少額トレードなので大した儲けではないけどねぇ~


ぼちぼちとコツコツとやっていきまっさ~


僕はSBIFXトレードを使っています

円通貨からトレードできるFX会社
は、少ないのでありがたいです


僕はスワップ狙いの中期型トレーダーを目指しています


瞬間トレードも何度かチャレンジしたけど、
損切が下手やねん
損切がうまい人が儲かるらしいけど・・・

SBIFXトレード『積立FX』が外貨預金よりお得!5つの理由