ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

なんちゅうこった!!

昨夜は、友人と飲みに久しぶりに鳥取までいってきました。


友人は生命保険屋さんで、お世話になっている人。


せっかくなので、一緒に少年サッカーのコーチをしているのと、


その息子(教え子)も呼んで四人で宴会~楽しかったのであります。


じつはその教え子は、来週 プロ選手 を目指して
 オーストラリア へ旅立つのであります。
大したもんや! 僕の 自慢の教え子 ですわ。


いったのは居酒屋 魚頂天 てところ。



鳥取市栄町の魚頂天に行ってきました。


殻つき貝の蒸し焼きがうまかった~


で、そのあとはいつもうどん屋で締めて終わり。


普段ならそのままうどん屋で寝てしまうところですが、ホテルを取っていたので


珍しくその場でつぶれることもなくホテルまで戻りました。

鳥取シティーホテル

鳥取シティーホテル


お泊りしたのは鳥取シティホテルでした。


Booking.comで予約したら1泊4,606円で駐車場代が650円でしたよ。


で、エントリーして放置していたトレードの状態


について。。。


いつも通り「米ドル/円」で9時頃に 129.1818円「買」


でエントリー。指値は129.5000円です。


「今日の米ドル/円予想」とかいうサイトで



 130円台で落ち着くって書いてたんや!なのに!!


昨日は一気に下げまくりやんか


昨日の値動きは、始値:129.2876 安値:127.4478 高値:129.4043 終値:127.7839


かすめとるや~ん  


このままではまずい! ロスカット してしまう~~


昨日までに得た報酬は、1,444円 現在の評価損益は -1,397.9円


ギリギリまだ負けてないのね


あ!そっか。今約定してしまえば 損失なしやん 


しまったな ロスカット 恐れて追金入金してしもたがな~


ここは 勇気をもって「決済注文」 してしまおう!


って、今日は土曜日なので決済できましぇん。。。


取引時間はというと、月曜日     午前7:00~翌日午前6:55
          火曜日~金曜日 午前7:10~翌日午前6:55


までなのだそうです。


月曜日朝7:00に起きて約定させねば!


泳がすのは危険だわ~


やっぱ、おっさんへたくそやわ


僕が使っているのは「SBIFX」です。


1円通貨でトレードできるので、少額からチャレンジできて安心です。


僕は10,000円投資して徐々に増やそうとしていますが、しっかり失敗してしまいさっき入金してしまいました。


現在口座には20,000円あります。 ← これ、FX破産するやつの典型やん! あ~あ。。。。


月曜日頑張って起きようと思います。





WEB NEXT 新規注文(2WAY編)【SBI FXトレード】



投資にはリスクがあります。


リスク管理は 個人の責任 ですよ。


みなさんはおっさんみたいなへたくそなやり方しないようにしてくださいね