ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

昨日もブログさぼった!

いうても、土日は外為が動かんわけですよ。
一応、FXでブロガーしたろと思っている次第なので。。。


いろいろと考えます。


例えば、「ゲームde懸賞」なんてのもありますわね


ゲームで得たポイントで懸賞に応募するんです。


ようするに楽しみながら、儲けるってやつですよ


そんなに簡単ではないです。


懸賞って、ちょっと前に亜あたりがおらん!みたいな詐欺的な噂なってましたもんね。


とにかく、土日は暇なんです。


昨日の日曜日は、散歩してきました。


12,000歩ほどですがね


快適なんですよね~


ところが、
散歩でも仮想通貨がもらえるアプリ
があるそうです。



【完全ノーリスク】歩くだけで仮想通貨(ステラルーメン←現金化可能)が貰えるアプリ「ステラウォーク」を実際に一カ月使ってみた結果、メリットしかないことが分かったので早く取り組んだ方がいい※ iOS限定


これなら儲かる?のでしょうか???


僕は、「徒歩で行く ~東海道五十三次~」でのを愛用してます



歩数計 東海道五十三次


散歩までもうけ話にはしていませんね


日曜日だったので、FXはしていませんよ。


今日はこの辺にしておきましょうね