ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

なんと!+184PIPS!!


昨日は、新年会でブログに参加できませんでした。
毎回のごとく、記憶がありません


ちゅうことは楽しかったのでしょうってことにしておきましょう。


昨日言ったのは、「有頂天」って津山郵便局の近くの居酒屋です


さらに、2次会は「チェリー」ってラウンジです


楽しかったです~~
飲んだ翌日は 仕事がしんどい! ってのはいつものことやけど、


そろそろ反省してみてわ?


とは思わないわけですよ。


 思わんのか~い! 
反省のない54歳のおっさんです


そうして今ブログにいます。


木曜日はメンズカーブスはお休みなんです。


そして昨日ば急な飲み会でカーブスもさぼりました。


なかなか金儲けにならないのが投資


最近では「積み立てNISA」ってものある。


儲け金には税金がかからないんですよね


でも、そこはやっぱり投資なんです


ようするに、元本保証ではないってことです
リスクがあるけど、そこは自己責任なんですよ


なんとなく自分もやってみようとしたんですが、


免許証とマイナンバーカードの住所が違うので口座が開設できず、


ひとまず保留にしました。


でも、儲けに対し国が無税にして、
個人の貯金を吐き出させよう
としている。


と考えるとなんか空しい国ですね~


日本から出る気は毛頭ありませんけど



【完全ガイド】つみたてNISAのやさしい始め方!口座開設から投資信託の購入方法まで徹底解説


貯金してるよりはましかもですね。


ただし、元本は保証されませんよ!


さて、昨日の値動きはまぁまぁ激しかった!

いきなり値動きからいくと、


始値:128.0355 安値:117.5628 高値:131.5801 終値:128.8251


です。


これになぜかうまく乗っかることができ、


日当たり最高の184.080PIPS稼ぐことができました。


そこで調子に乗ったらあかんねん!


おっさんは、調子に乗ってしまい・・・


今日は損失先行ですわぁ


調子に乗って突っ込みまくる奴なんか、


なかなか儲け話にはなりません


よね


今日のところはこのまま泳がせようと思います。


なんとなく「売」気配な気がします


分析力もなく、考える力もなく・・・


このままでは損失が先行しますよねぁ


こつこつと大損害ないように生きていきたい


ですね
さて、ぶくが利用しているのはSBIFXです



【SBIFXトレード】FX口座の特徴を解説!



通常10,000通貨が主流で、1,000通貨のものがたまにあるくらいの中、


ここは円通貨でトレードできます。


少額トレードで勝負ができるので、ぼちぼちやるのにはよいと思います


これからも頑張って儲け目指しますよ~~