ashikakunのブログ

FXに奮闘する50代のおっさんです。

ぐずぐずとしてますなぁ

54にもなってるんですが、やっぱり仕事で失敗もします。


業務的な失敗はどうにかなる。


でも人を
傷つけたり、ないがしろにしたりは
あかん!でしょ。


これ、罪の意識なく起こるわけです。


自分に意識なく人によろしくない。


「未質の故意」 なのです


正直、なかなか自分では気づきにくい。


これに
気付かせてもらえることはありがたいわけですよ


でも、その気もなく人を気づつけること、
これは人としてダメなわけです。


今日はそんな日でした・・・


いつものカーブスに行ったのやけど、さすがにストレッチまでは気持ちが持たず、


ひとまずサーキットだけやってきました。



【関西初】メンズ・カーブスがOPEN!!【京都】


引きづったらいかんけど、ショ~~ック!ですねん


さて本日のトレードやねんけど


昨日からエントリーしてる「売」が泳いでます。


「買」で泳ぐのは金利がつく


からえねんけど・・・


「売」が泳ぐと金利が取られます



わかっとるくせになんで泳ぐん!って言いたいでしょ??


そうなんです!なぜか自分で泳ぎに行くわけです。


ほんま、あほちゃうか!?と、思います。


でも、泳いでしまう。


なら、
「買」以外で泳ぐな!ちゅうねん! 


と思うけど、う~~ん・・・


ちなみに今日の値動き


始値:128.5383 安値:128.5085 高値:129.1524 現在値:128.65 


          ↑  値動きは


1円ほどの中をウラウラしてます


指値は128.0000で入れてます


もうしばらく泳ぎましょう


1000通貨の米ドル円では


1日17円ほどスワップ取られます


「買」でエントリーしておけばスワップはプラス側ですけど。


ここしばらくのトレンドは日足で見てる限りは、


「下げ」とみてます。


    ↑ トウシロのくせに!


これが読めたら一番簡単なんや! ちゅうことですわ。


「今週の値動き予想」


をネットで調べる限りは、どうにか約定できると信じてます。


とにかくぶっ飛ばないようチェックしながらやっていきましょう


僕が触るのは「SBIFX」です


1円からエントリーできるので、安心な勝負ができると信じてます。



【SBIFXトレード】FX口座の特徴を解説!



FXは毎日ドキドキハラハラするので、


老化に効果がある


かもしれません


逆に、血圧上昇を招くかも


投資にはリスクがあります。 


リスクは自己責任です


決して人のせいではないのですが、


生きてるだけで丸儲け


なので、
余分に自己を追い込まない
ようにしましょう